今回のポスター


めちゃくちゃ豪華メンバーさんでしたニコ

あ、早速順番が公演順じゃないですけど、
今年も、年越しを舞台で過ごせて幸せでしたチュー


ここ2年は、男性陣の黒紋姿が本当に圧巻だなぁと、音響照明しながら、袖からブログ用に写真を撮ってたんですけど、、、
今回は、アワアワしてて、撮れませんでしたショボーン

それを楽しみにしてくださってた方々もいらっしゃったので、ごめんなさいえーん
昨年に引き続き、ご出演くださった、誠流座長。
高橋さんと誠流座長のお芝居の掛け合いが私は本当に好きです。
めちゃくちゃお勉強になる照れ
最初の演目から、まさかの責任者である高橋さんと踊らせていただけてえーん
本当にありがとうございます。


ほんでもって、一年振りの舞台が嬉しすぎて、私、めっちゃ楽しそう笑



女々しくて、今回はコミック女形が登場するところで、鼓美さんとやまだが登場。


最後のみんなで走るの、転ばないように必死笑


初めて個人舞踊で康楽館で踊らせていただいた
【雪泣夜】
いつもと違うお着物で踊ってみましたチュー


つづく豚豚豚