フレブル姫のBUHI☆LIFE
「ども。姫でし。緊張するとベロがでちゃいます。」


ケンネルコフの薬を飲み始めて3日後にはおっさんはどこかへいっちゃいましたニコニコ


よかったよかったホッ



姫のおうちですが、当初はペットショップでいただいた



サークル(90×60×60)↓を使っていましたが


フレブル姫のBUHI☆LIFE



お留守番時間が長いからか、パピコだからか、うんちょすを踏みふみしてしまい



毎日うんちょす掃除に追われ、悩んでいました。。ショック!



フレンチブルドッグひろばで同じような悩みの相談を見つけ、



「サークルが狭いのでは?」という意見を読み、



思い切ってサークルを増設しました音譜180×60×60になりました!


フレブル姫のBUHI☆LIFE
「快適でしぐぅぐぅ



しかし子犬の成長って早いですよね~ぶーぶー


朝起きるたびにおっきくなってる気がします。。


体重も7/5 2.4kg→7/11 3.2kg→7/20 4.0kg→8/5 4.8kgといった感じで


順調に成長してますアップ


今ではこんなになりましたにひひ9/7↓6.2kg


フレブル姫のBUHI☆LIFE
「ヌフンラブラブ


続く合格