病院デビューから数日後。




朝、姫ルームから




「カッカッペッ!」「カッッ」




とおっさんの声がする・・ショック!




様子を見にいくとまた「カッカッペッ!」




何それ~!?おっさんやんガーン





フレブル姫の日記

「いちおう女子ですが」




どうしたの?姫ちゃんあせるなんか変なもの飲み込んだの??




本人はいたって元気。ご飯モリモリ食べるし、うんちょすも良好合格




週末病院いくからその時に聞いてみようと様子を見てましたが




おっさんが現れるのは朝のみ。2、3回ほどでした。




7/11晴れ




2回目の病院。前回もらった外耳炎の点耳薬のおかげで耳はだいぶよくなりました。




あと1週間薬を続ければ大丈夫でしょうとのこと。




先生におっさんのことを告げると




先生「あ~ケンネルコフですね。たぶん」




ケンネルコフ??




先生「犬の風邪です」




犬も風邪ひくんだ~~~カゼ知らなかったわ~汗




お薬を1週間ほど飲めば治るそうです。子犬はかかりやすいそうです。





フレブル姫の日記


「先生、お薬ちゃんと飲んで来週もまたいくでし!ムニャムニャぐぅぐぅ





しばらく散歩デビューはおあずけですね姫さまぶーぶーおうちで安静にしてましょうビックリマーク






続く合格








フレンチブルドッグひろば