ちかぶちゃんを送り出し
ゆっくりデッパツです。



ゆっくりデッパツが良かったのか

しとしと雨があがり



ノーカッパでデッパツ(笑)



おにぎりさんのTシャツが素敵💕

デッパツしてすぐ隣のパン屋さんでお買い物



おにぎりさんがウッキウキ❣️



パンの良い香り



大量に買い込み

ここから出てすぐのガソスタで

カブちゃんにご飯



めっちゃ晴れてます❣️

鹿瀬駅を目指します。

スペシャルゲスト夫にぎりさんと合流

夫さんと出会う前にめっちゃ降りだし

慌ててカッパ


挨拶もそこそこに

夫さんプレゼンツの道を走ります。



縄文清水



動物が可愛い😍



そしてGoogleさんにも載ってない

謎の橋



みんなで思案中。。。

また走り出すと



好みの道を快走



そして

夫にぎりさん激推しのこちら❣️



わかります?

旧柴崎橋です。




哀愁漂う朽ち果てた橋なんですが

先は落ちていて

なんともいい感じです。



朽ち果てた橋とおにぎりさん

ポスターみたいでしょ?\(//∇//)\



福島のタウシュベツ?

私はめっちゃ気に入りました。


ちかぶちゃんとまた来よう〜❣️



お天気快復したので萩野駅でカッパ脱ぎ脱ぎ



ちょうど二両編成の電車が入ってきました。



雲がいい感じ❣️



夫にぎりさんのカブPro



うみこさんのタイカブ



わたしのハンちゃん



おにぎりさんカブ



うみこさん❣️

二日間ありがとうございました♪

癒し系の酒豪。。。

懲りずにまたご一緒して下さいね。


途中でうみこさんとは流れ解散になりました!



雲が怪しい。。。がっ!

わかります?



真ん中にうっすら虹?彩雲?

夫にぎりさんが発見して止まってくれました。


黙々と走りましたが

この日はコロコロ変わる天気に振り回され

カッパの脱ぎ着に忙しかったです。



博士トンネルを抜けて



田島のダムでコーヒータイム



しばし休憩のあとは黙々と

粛々とはしり

宇都宮近くで流れ解散


道の選択しくじったー!

真っ暗闇を

アタックNo.1を絶叫しながら歌い走り



9時20分お店に到着です。

ハンちゃんを乗り入れて



二日間で747キロのツーリングでした。



翌日まさかの

新潟おかわりツーに続きます。


\(//∇//)\