先日
あけちゃんから連絡があり
コメントのやり取りがあったり
面識ありの人たちと女子会することに。。。



ちかぶちゃんと

成田待ち合わせで

つくばまで!


みんなだいたい同じ時間に到着



あけちゃんはVスト

ちかぶちゃんはSL

私はストックマンです。


たまたま同じ市内だったふたり

ちぃさんとりおさんは

暑かったし

車での参戦になりました!

オープン30分前に到着



駐車場は虫がいっぱいで

お店の方がオープンまで

お庭の椅子にどうぞ!って

言っていただけて


ありがたい〜



ぐるっとまわって



中庭のベンチでおしゃべりタイム



しばし話していたら

気がついたら中が満席。


どういうこと?

1番のりしていて中庭で待っていたのに

ガン無視されて満席って。


( ̄▽ ̄;)


お店の方に話したら


予約の方と後から来た人を入れてしまったよう

テーブル配置を変え

中に通していただけました。


フロアは

おひとりみたいで

大忙しだから仕方なし。。。



3種類のみのランチ

迷う〜



乾杯して



サラダにスープ



ご飯プレートです。

みんなおんなじの頼んで


デザートだけバラバラ〜



バニラジェラート



味噌シフォンケーキ



濃厚プリン🍮

お皿が大きすぎ〜(笑)


実際デザートは三口でした\(//∇//)\



紫陽花が綺麗

人気店だったらしく

待ってる方多数


早々に

場所をファミレスに移し




第二段開始❣️

ここで私は大事なミッション


実は大事な家族を亡くしたちぃさん


前に私も描いていただいたラオさんの絵

とっても優しい絵で

ちぃさんのこてつさんを

描いていただいたのです。



ブログにアップしていた

可愛いこてつさんの

フォトパネルも作って一緒にプレゼント



開封前からちぃさん号泣😭


ラオさん!

ラオさんの優しい絵

とっても喜んでもらえましたよ。

ありがとうございました♪


ドリンクバーだけで

喋り倒すばばぁ5人(笑)


お開きにして解散です。



帰る時に

あけちゃんVストにまたがる

ちかぶちゃん



はい。安定の足ブラン(笑)

皆さままたよろしくです。


お土産が嵐❣️



ちかぶちゃんからお菓子〜



ちぃさんからもお菓子〜

あけちゃんからは


甘いもんしょっぱいもんの

無限ループ



りおさんからいただいた

こちらのパウンドケーキ


もったら

ちょいびっくりするぐらいの重量!


いやいや。

筋トレに使えますってぐらいの重量(笑)



切り分けてもずっしり。



お目覚めで食べました。

昼が要らなかったです(笑)


くるみやフルーツで

めっちゃ美味しかったです。



ちかぶちゃん

あけちゃん

ちぃさん

りおさん


楽しい時間をありがとうございました♪

また次回も楽しみにしています。


\(//∇//)\