3日めも朝風呂からスタートしたいとこですが
ベストプライス高知さんは
大浴場朝は入浴不可。。。

( ̄O ̄;)

なんでやねん。残念無念で
朝食に向かいます。




各々好きな物を取って



いただきまーす!

こちらのご飯

炊き方がめっちゃツボ。


他のおかずも美味しかったの〜。

白飯が美味いと

それだけでハッピー❣️


朝食食べ

身支度をして

向かった先は



高知城

御城印がいただきたかったのです。



蒸し暑い中



えっちらおっちら登り



いただきました!

高知城を後にして向かったのは

こちら



道の駅やす

ここで73さんおすすめジュースを

いただきます。



ジュースの他にも



わかる?わかります?

次に向かう場所を眺めながらの

休憩タイムです。



これな。



ゆずジュース

めっちゃ美味❣️



73さんがくれた

芋てん


おばちゃんが揚げたてだよ!って

目が合っちゃったんだって。

この辺りは芋てん名物なんだそうな。


揚げたてで

本当に美味しかったです。


さて

上がっている橋を目標に

走ります。



初めて見ました。

手結港の可動橋です。



凄〜え👍



その頃

73さんは



職質中。。。

ってのは嘘で

親切なおまわりさんが

中央で写真撮っていいよ!って

どっからきたの?って

話こんでいました。



サイドに並べてパチリ



かわゆすマーヤ❣️



ちかぶちゃん赤カブ



男前ハンちゃん

ひととおりお写真撮ったら

走りますよ!


お昼になり



こちらで



美味しいものを



目移り〜。

みんな良く見える!



途中73さんが見つけてくれた

東屋でランチです。



魚の煮付けも美味しかったのですが



みょうがのお寿司が

めちゃうま〜\(//∇//)\


73さんが

買ってくれた



小夏

関東では見ないすよね?


私はお初でした。

甘酸っぱくジューシー❣️


向いた皮が本当に

良い香りで



ウィーちゃん


むっちゃいい匂い〜!って

ずっーとスーハーしてました。


かわゆいのう(笑)


さて!

次はあちらを目指します!



続く〜


( ̄^ ̄)ゞ