桂浜で



ちょいお土産を見てまわり



73さんは

20年ぶりぐらいの桂浜らしいのですが



昔の面影はまったくなく

お土産物売り場周辺は

めっちゃ綺麗になったそうです。


さて!

今日のお宿



ベストプライス高知さん

コンドミニアムのお部屋をチョイス

最上階の703



高知市内のど真ん中



都会やでぇ〜

田んぼなくて息苦しいわ。



リビングに



ランドリーに



キッチンまで!

至れりつくせり。。。



私とちかぶちゃんがツインで

73さんがダブル

ウィーちゃんは和室

一泊朝食付きで一万ぐらいでした。

急いで

汗をながしに。。。



ひとっ風呂



ダッシュで身支度して



お目当ての路面電車へ!



ワクワク❣️

ちかぶちゃんも私も

初路面電車です。



来た電車が

今時のラッピング電車じゃなくて

千と千尋に出てくるような

グリーンのレトロ電車だったのが

また良き👍



ガタゴト揺られて



そぞろ歩きして



はりまや橋。。。


( ̄O ̄;)


想像とだいぶ違う。。。

あれ?(笑)


歩いて向かったのは



ひろめ市場❣️



73さんがお席を確保してくれて

各々食べたい物を買い込んで



では!



乾杯🍻

ちかぶちゃんと私は

おかわりめんどくさいから

1リットルジョッキ(笑)



苦手だったカツオのタタキ!

明神丸のカツオのタタキを塩で食べたら


\(//∇//)\



めちゃくちゃ美味い!

これは麦焼酎でしょ〜(笑)



鯖寿司も美味い❣️



ウィーちゃんは

意識高い系女子を裏付けるフルーツ!



ちかぶちゃんは誰も手をつけなかった

鯖寿司の頭部分に喰らいついていました。


食べるとこないやんけ(笑)




ちゃんと1リットル飲みきり



酔い覚まししながら

お宿に帰りました。


楽しかった〜。


\(//∇//)\


続きます。

長々とすみません。。。