地図マニアの私が
中国、四国地方を見ていて
行きたかったのはこちら



にこ渕です。



めっちゃ急で段差激しい階段をおります。



途中から見えた青が本当に綺麗✨



しかし

辿り着くにはまだまだ降りねば。。。



階段以外は

手付かずの自然なまま



足場が悪いなか

ウィーちゃんもちかぶちゃんも

必死の撮影



実際はもっと凄かったけど

なかなか伝わらないですね。



可愛いお花を必死に撮影する

可愛いウィーちゃん💕



ちかぶちゃんも

ウィーちゃんも

本当に小さくて可愛いんですよ❣️



ウィーちゃんが必死に撮影していたお花


にこ渕で涼んだあとは

鬼の形相で

ハードな階段上りますよ!


にこ渕から走ること数分

次のお目当てはこちら



やりゆうよ。の高知弁の暖簾が👍



入る前から

何にする?どれにする?って

子供にもどる4人



中が

素敵空間でした。



私は塩バニラをチョイス

めっちゃ美味しくて

私の中では過去1美味かった!


なんならどんぶりで食べたい!って

ちかぶちゃんとおかわりするか

真剣に悩んぢゃった。


お腹痛くなるからやめたけど(←子供かっ!)



みんなで

川を眺めながら

アイス堪能しました!



川には鮎釣りしてる方がいましたよ。

風情があって良き👍


さて!デッパツです。

ここからまたしばらく走って

仁淀川の沈下橋へ



めっちゃ綺麗〜

ここで若者がすごいの。



ちょこんとはみ出た

退避場所に

バイクと記念撮影してたのですが

おせっかいおばちゃんは


ねーねー怖くないの〜?なんて(笑)


聞けば

福岡から2ケツして

来たんだって。

若いって素晴らしい\(//∇//)\


気持ちはお母さん


気をつけて帰るんだよ!

楽しんでね〜❣️って


こんな出逢いも好き。。



綺麗だなぁ〜。

本当に川遊びしたくなる。



並べて記念撮影



またまた走りますよ!

お次は高知って言ったらここ!



龍馬どんに逢ってきました。



桂浜!



想像より

大きかったです。



こっそり

みんなを撮影


この写真いいんでない?\(//∇//)\



お天気に恵まれ

人に恵まれ

美味しいものたくさん


v(^_^v)♪


さて!ホテルへ向かいます。