2日めは
成田の宗吾霊堂の
紫陽花園で撮影しました。



こちらは引きではわかりづらいのですが

総絞りです。



箔打ちもしてあり

豪華絢爛(笑)



髪飾りは

またまた従姉妹の手作り

つまみ細工で

鶴と松です。


彼女の凄いとこは

全て独学ってとこ。


尊敬しかない。。。



柏葉紫陽花が満開で





綺麗に撮れて良かったです。


午後からは

ガラッと雰囲気が変わります。


撮影場所は



ワットパクナム日本別院

千葉県の成田にあります。



中に入ると

日本には思えません!



お着物がモダンなので

こちらに決めました。



参拝している

ベトナムや

タイの方々から



お写真撮られまくり



姪っ子も照れていました。



お天気にも恵まれて

暑くもなく良かった!



バックはZARAの

プチプラです。



髪飾りは

蚤の市で見つけたアンティークのかんざし


無事に撮影終了!


着物を脱いで

従姉妹と姪っ子と3人で

打ち上げ焼肉で乾杯しました。


\(//∇//)\