5月21日火曜日
野暮用で社会保険事務所まで

いいお天気の中



みやさこちゃんでデッパツです。



社会保険事務所の脇が



工事中で賑やかでした。

お昼もとうに過ぎて

朝からなんも食べてないので

ランチにくりだします。



お気に入りの与倉ドライブイン

玄関先の



やってる看板。

ナイスです👍


中は

すでに一杯ひっかけて

上機嫌の運ちゃん達で賑やかです。



でも

店内広いから

気にならないのよね。



与倉ドライブインさん

50年越えなんですって



お写真が

いー感じ\(//∇//)\



ご飯来るまで



時間潰しに見入っちゃいました。

お!

きたきた!



今回は和風ハンバーグ定食



目玉焼きの硬さがっ!



ほれほれ〜



絶妙❣️

美味しくいただきました。

帰りに気がついたけど



玄関先のガラスに

あやめが描かれていました。


素敵❣️



野暮用済ませて

美味しいランチしての休日でした。