さかのぼること
5月19日 日曜日

ちかぶちゃんが
山ちゃん
toyさんと茨城ツー

お話は聞いてたけど
日曜日は無理だなぁ。。。
なんて思っていたら

2時過ぎからは
お客様の予約キャンセルで時間があき
ランチ終わりの3人と合流しました!


山ちゃんが指定したセブンまで

ひとっ走り!



toyさんのモンキー!

やはりモンキーは125より

こちらのが好き💕



山ちゃんハンター!



ちかぶちゃんの赤カブさん


3人が

千人画廊のハンターの壁画をみたいと言うので

ご案内❣️


ご案内と言いつつ見落として

通り過ぎてしまう

ポンコツは私(笑)



前にガソスタで

ナンパした美人ライダーのともちゃんが

描いたハンターさんなんです。



山ちゃんハンターがやはり

あうね!



みんなで整列



ちかぶちゃんの赤カブさんも似合ってます。



パチリ!




集合写真

綺麗に撮れました\(//∇//)\


山ちゃん宅が近いので



立ち寄って

お茶タイム


わんこさんを放牧



めっちゃ可愛い😍



ちかぶちゃんとお見合いちう💕



おもむろに



toyさんキャブセッティング(笑)

ふと目を向けた先は



奈良カブミーから帰ってから

賑やかになった

ちかぶちゃんのボックス❣️



さすが

交流型ブロガー❣️素晴らしい👍


コーヒーをご馳走になり

雨雲から逃げるように

解散になりました。


ちかぶちゃんが



奈良カブのお土産くれました❣️

いつもありがとう\(//∇//)\



山ちゃん

toyさん

ちかぶちゃん


ありがとうございました♪