2日め



朝風呂満喫してからの



みんな着席して



朝ご飯です❣️



晩御飯のプリン🍮が絶品でしたが

朝ご飯に着いてきた

パンナコッタも美味!

お料理はお品が良く

量もちょうど良し👍

大満足でした。


湯野上は何度も訪れて

お宿何軒も行ってますが

沼袋さんが1番良かったかも〜。


デッパツ準備していると



駐車場前の田んぼでは



おじいちゃんが

端の方を手植えしてました。

山笠が良い感じ〜



オダマキも



綺麗😍



みんな黙々準備です。

2日めは

おにぎりご夫妻

チャアさん、mellowさんの4人


あけちゃんちかぶちゃん私の

那須ルート組に別れました。


お宿出て

ガソスタで流れ解散です。


実は

あけちゃんお気に入りのcafeが

土、日しかやっておらず

私は中々行けないので

帰り道がてら

寄ってもらいました。


あけちゃん先導のもと

やってきたのは



cafe yokozawa 3368さん



めっちゃシャレオツ〜



見渡せば

まわりは田んぼ。


コーヒー飲みながら

田んぼに風が泳ぐのを眺めながら

時間を忘れてすごせます。



デッキスペースは

わんこオッケー👌

可愛い子ちゃん達がいたので



ババァ3人で

まんべんなくもふもふタイムを満喫

可愛かったなぁ💕



ガレージが良い雰囲気

私が撮った



渾身の一枚ベストショット(笑)

お店のオーナーさんも

とても優しい雰囲気で



お店の中が

優しい空気に包まれていました。



しはしの休息。。。



それぞれ

コーヒーとケーキを頼み



癒し時間。。。



名残惜しいのですが

雨雲が出て来ていたので

おいとまします。


那須をぬけ

R400の分岐であけちゃんと

さよなら👋


R400からR461

県道48.170.52.285と走り


途中ライスラインのとこで



綺麗な小麦畑に遭遇❣️



雨雲が微妙だけど



風にそよぐ

小麦さんが綺麗〜



お写真タイム\(//∇//)\


そこから馬頭経由で

最後の休憩で



トイレタイム❣️


無事に

5時にはお店に到着!

楽しい二日間は

あっという間に終わってしまったのでした。


今回の自分お土産



大好きな赤べこさん



見つけたら

買わずにはいられない(笑)



夫にぎりさん

おにぎりさん

チャアさん

mellowさん

あけちゃん

ちかぶちゃん


ご一緒して下さり

ありがとうございました。


またよろしくです\(//∇//)\