先日の


ダブちゃんオイル交換から数日後



今回は

ハンちゃんお預けです。


お仕事終わりの夕方

ショップに持って行くと



教習所に納車する

中型バイクの整備中



跨らせてもらったけど

バレリーナもいいところ。。。

片足つま先で反対側は中に浮く(笑)


あたし

どうやって大型取れたんかいな?



代車がなかったので

社長に送ってもらいお店に入ると



いつもの場所にいつもの子がいないと

なんだか心許ないのですわ。


翌日の夕方

帰ってきました。


今回は前後のスプロケと

チェーン交換とオイル交換


来月ちょい遠出するので

それに備えてのメンテナンスです。



後は

ボックス



ここが剥がれかかっていたので

シリコンオフスプレーして

剥がしてFelixのステッカーを



ロゴステッカーにしました。

前に



ステンレスボトルに

イタズラしたのと色違い\(//∇//)\


ちょいちょい

なんか手を入れたくなっちゃうのよね。


ボトル同様

ボックスも上手く出来て良かった❣️