休日
晴れていればもちのろん。おバイク(笑)

雨降りはと言うと
雑務処理かお風呂
もしくは映画かな?

温泉大好きですが
車だと近場です。

しかし
めちゃ近だと
お客様に逢いまくり
裸でぺこぺこお辞儀まつり

ゆっくり浸かってもいられません。

なので
1時間ぐらいで行けるとこが
多くなります。


最近のお気に入りは



ひたちなか温泉

季楽里 別邸さん

未就学児不可です。



こちらで気に入ってるのは



お掃除がかなり行き届いていて

清潔



色んな立ち寄り湯に行ってるけど

ダントツ清潔



館内も落ち着いています。

お風呂の中は撮影できませんが

清掃の方が

こまめにかつ

素早く清掃に入っていました。


脱衣所の床に髪が落ちてないって

素晴らしい👍


朝イチに入湯(8時から営業)

朝からなんも食べてなかったので

朝昼ごはん!



お蕎麦が売りなのね。

食事利用はお初です。



うーむ。



最初はごはん!って

思っていたけど

となりのテーブルのおじさんが

めっちゃ美味しそうに

お蕎麦をすすっていたのね。


落語家さんみたいな(笑)



で。天ぷら蕎麦(笑)



食べさしすまぬ。

エビがぷりっぷり🍤



お会計は

靴箱のキィで一括精算



売店も色々あって

楽しい💕



朝イチから昼過ぎまでまったり

帰り道は

お気に入りの



都炉美煎本舗さんへ



ソフトクリームと




無料のコーヒー❣️

中でも食べられるけど

人がいっぱいだったから

車でね。


お風呂に入り

美味しいもの食べて

雨でも楽しい休日なのでした。