大好きなおにぎりご夫妻の引き合わせで
ツーリングをご一緒するようになった
チャアさん

初めて会ったのは2020年の11月
Vストに乗っていて



私のハンちゃんに興味津々



お試しの試乗会❣️


次に会った時には
赤ハンター乗りになってました!

マフラーを変えてあったチャアさんと
交換して乗らせていただいたり



山登り経験豊富なチャアさん発案で



ツーリングからの

一ノ倉沢トレッキング❣️


おにぎり団ツーで深酒した翌日は


( ̄▽ ̄;)


毎回こんな感じのチャアさん(笑)



ソフトクリームって言ったらチャアさん。。。



最初の孤高の人のイメージから



だいぶ。。。

だいぶ崩れてしまったけど

博学で

温泉にも美味しいものにも

安宿にも詳しいチャアさん




赤べこキャップの似合うチャアさん




おにぎり団では

癒しのいじられキャラなのでした。


これからもよろしくです(笑)