人シリーズ第三弾
憧れの人

それはおにぎりさん
いえ、おにぎりご夫妻です。

お店の隙間時間に
ふと見たおにぎりさんブログ
まだカブがなかった私は

3台目は絶対カブ!
そして田舎道走るんだ〜。

なんて思っていた時期で
おにぎりさんのブログに
ズキューン❣️
3日でブログ記事を読破
全てにいいね!を押すストーカーぷり

恐れおののいた
おにぎりさんからコメントをいただき
コメントやりとりからの



初ミート❣️



憧れのおにぎりご夫妻に

舞い上がり



どんなとこでも

着いていきましたよ!



2回めのミートでは



( ̄▽ ̄;)



こんなとこも走りました!

楽しかったなぁ〜(笑)



いつも仲良く



おにぎりさんご夫妻との

コーヒータイム


私にとってご褒美タイムです。


おにぎりさんと

ちかぶちゃんと3人での



東北ツー



珍道中の3日間



楽しかったなぁ〜



見送りの

夫にぎりさんの


気をつけてね!が全て表しているように

おふたりの空気感が

凄く素敵

おちゃめなおにぎりさんを

甲斐甲斐しくお世話する夫にぎりさん


一緒にツーリング行っている今が

本当に夢のようです。

私が土日休みではないので

早め早めに予定を組んでくれているので

ご一緒できています。


有り難いですね〜。



これからもよろしくです。

\(//∇//)\