先日の

尊敬する人に続き人シリーズです。


題名に書いたとおり

自慢の友


それはちかぶちゃん




被り物を被らせれば日本一

顔ハメパネルも

彼女にかかれば

ファッション誌並み(笑)



カッパの普及にも

進んで挑んでいます。


GW中

奈良カブにも出陣!

彼女のブログはこちら↓



彼女との出逢いは

20代から


かれこれ数十年


バイク乗り始めに出逢い

ウマが会い

当時3日逢わない日はないほど

飲みにバイクに❣️


日帰りツーから

お泊まりツーから

出かけてました。


お互い諸事情でバイク降りても

繋がり

リターンしてからは

ブログにあげてる

珍道中\(//∇//)\




東北ツーで



定宿の大沢にご案内したり



日帰りツーで紅葉楽しんだり



SSTRでもカブで500キロ

疲れることなく楽しめた❣️



カブで

ビーナスも楽しんで



73さんウィーちゃんとも

毎年恒例になりました。



60周年アニバーサリーモデルの

赤カブが



可愛らしい彼女にぴったりで



この赤カブさんが

彼女のトレードマーク



しかし

可愛い姿とは真逆の



すげえ鬼走り❣️



どんなとこでも

力まず

笑いながら疾走


夫にぎりさんが

認めるライダーでもあります。


チャアさんからは

疲労という文字が欠如した

体力オバケとも言われてます(笑)


彼女に逢った方はわかると思いますが

まず人に嫌な思いをさせない

気遣いの人でもあります。


私は良い意味で

天性のひとたらしだと思ってます\(//∇//)\


奈良カブでも珍道中

ソロでも逞しく急成長


私の唯一の自慢は

ちかぶちゃんの友達ってとこです。


お互い健康に気をつけて

長〜くバイク楽しもうね。


目標90歳❣️(笑)