小さい頃から



抱っこ大好きこしまちゃん

でも、福さんがいる時はそんなに

催促することはなかったのです。



常に一緒だったふたり



こしまちゃんにとって

福さんは

お母さんでもありお姉さんでもあり

福さんがなくなる時は

友として張り付いてましたね



そんな福さんが亡くなってからは



これが定位置(笑)



ずーっとです。



手が痺れる。。。



ひとりで眠る時は

前はフルオープン大の字だったのが


丸まって寝る事が多くなりました。



これが1番安心するのかな?



ずっとゴロゴロ喉鳴らしています。


ガレージの

こしまちゃんママの



しまちゃん💕



おばあちゃんのみぃちゃん💕



ふたりも元気です。

相変わらず畑でノネズミや雀を捕獲しては

私の部屋の前に献上してくれます。


ひー(−_−;)


ですがね。

おばあちゃん猫のみぃちゃんに

まじまじと


取ってこなくとも大丈夫だからね。

私のとこにはもって来なくていいよ。


って話したら

翌日から母屋に献上するようになりました。


って、言葉わかるんかいな!



ここだけは

時間の進みがゆっくり感じます。

朝私の出勤と同時にパトロール開始して

四時には戻り晩御飯食べてからまたパトロール

私の帰宅でガレージに戻り

チュールタイムして就寝。

毎日のルーティーンです(笑)


おばぁのみぃちゃんは時々

お腹の大きい子や

ケガしてる子なんかを連れてくるので

私が忙しくなります。


みぃちゃんもしまちゃんも

穏やかに過ごして欲しいです。


\(//∇//)\