楽しかったこいとさん



ポカポカ陽気の中デッパツです。

国道はつまらないので県道移動です。


本当は



こちらに立ち寄りたかったのですが

祝日もお休み。。。

残念無念で


県道20号

県道10号で帰路へ

途中花貫ダムめがね橋入り口の

赤い橋でお写真撮影



ポカポカ陽気で



気持ちいい〜\(//∇//)\



ハンちゃんも



赤カブちゃんも

気持ち良さげです。



このお写真撮影の時に気がついた



影の美しさ\(//∇//)\



赤カブちゃん



ハンちゃん(笑)



この辺りでちかぶちゃんから

牛乳飲みたいコール!


お昼過ぎでしたが



コンビニで牛乳タイム



私はカフェラテにかりんと饅頭


ちかぶちゃんと2人の時の

お泊まりツー2日目ランチは

朝旅館でがっつり食べるので

こんな軽食で終了


気楽です(笑)


インカムで話しながら

ちかぶちゃんのヘルメットを見に



急遽

ライコランド水戸へ立ち寄り



ちかぶちゃん真剣に

フィティング



まだまだ検討中です。
店内を色々見て帰宅

私のお店を
ちかぶちゃん5時デッパツ
これからまた70キロです。



見送る時は母の気持ち(笑)

無事に帰宅となりました。


今回はゆるゆるの

近場旅


楽しかったです。