お正月に家族旅行
姪っ子の



ノリノリのTMレボリューション風や



どこでも足上げを載せましたが

この時は

疲労骨折に捻挫と

満身創痍だった姪っ子


1月末の公演大丈夫なのかと

心配しましたが




疲労骨折はまだくっついてない様ですが

無事に踊れたようで安堵しました。


こちらの衣装は


姪っ子のママちゃん

私の従姉妹の手作りです。



毎回公演のたびに

従姉妹が製作



プロにオーダーするまでもなく

小さい頃から器用な従姉妹は

姪っ子の衣装はほぼ全て製作してます。


他のダンサーさんからも

オーダーが来るほど


雑巾でさえ

めっちゃひどい縫い目の私には

尊敬しかないです。


姪っ子といい

従姉妹といい

私には自慢の2人なのでした。


\(//∇//)\