2024.1/1

従姉妹夫婦、姪っ子

叔母、私の5人で温泉旅行に行ってきました。



早速SAでべこガチャ❣️

そう。今回の裏目的は

赤べこまみれなんです。


従姉妹がべこガチャ集めしていたのが

私に伝染


ふたりとも赤べこ大好きなんです。

お目当ての前に腹ごしらえ


喜多方ラーメンでランチです。




農家レストラン 塩川屋さん

ネットで元日営業しているとこを検索して

来ました。

私達が入店したときはすんなり入れました。



へー。



女性陣は塩



パパさんは塩ニラ

お隣に運ばれて来た円盤餃子が



めっちゃ美味そうで

思わずお写真撮らせていただきました(笑)

次回は食べよう\(//∇//)\




お店を出る頃には

10組待ちの行列になってました。

この後はお楽しみの〜



赤べこ公園❣️



姪っ子ノリノリ♪



従姉妹とパパもノリノリで



私は終始カメラマン(笑)

お次はTM風ねっ!って



撮れたのがこちらです。。。

パパ〜!後ろに乗ってー!って



まんざらでもないパパさんに笑えました。

まだかなり早い時間ですが

お宿に向かいます。


今回のお宿は



柳津の

福満虚空蔵菩薩 圓蔵寺さんのお隣に建つ



柳津温泉 内田屋旅館さんです。

お写真では知ってはいましたが



本当に真隣で

しかも私達のお部屋が



こちらだったのです。

窓を開けたら参道の階段(笑)

朝んぽの時に開門してから行くのに

便利でした。


続きます。