湧き水を汲んでからの
夫にぎりさんおすすめの
群馬の奥入瀬?




ズンズン走って


とうちゃこ


おおっ!


ちかぶちゃん群馬の奥入瀬?を堪能


本当
水清らかでいい感じ

みんなでレジャーシート敷いて
チャアさんのおまんじゅうをいただきました。

その後湯沢の駅に移動
昼食です。


女性陣はへぎ蕎麦を食す事に



天ぷらは米粉だったのですが、
私的にはちょい残念

私油あたりするのですが
舞茸天食べた段階で
完食したら夜食べられなくなる感じの天ぷら

2人に手伝っていただきました。


ここで
薬味や天ぷらの写真はあるけど
肝心のへぎ蕎麦写真が無いと言う…笑

へぎ蕎麦
超〜久しぶりに食べたけど
うん。普通のお蕎麦のが好き。

確認完了

そして
出発〜




あまりの暑さに
途中で



渦休憩

でもねー。
これが後々悔やまれます。

これ食べなきゃなぁ(笑)


ふとチャアさんBOXに目を向けると
夫にぎりさん制作シートがペタリ

ズンズン走って


ズンズン走って


雲は怪しいけど
なんとかカッパ着ないで


絶景スポットにご案内されました!


続く〜


\(//∇//)\