久々
バイク乗って出かけました。






気がつけば
7月は
親びん、田谷っちの手術があり
気忙しく
一度もバイクには乗らず
8月に突入していました。



稲の海も
そよそよと波をうっています。



知らない間に
随分とにょきにょき

例年なら
うちの町内の稲は早稲なので
来週、お盆前には稲刈りなのですが
今年は
雨続きだったせいもあり
お盆明けになりそうです。



ちょっと暑いけど…


川風が気持ちいい


カブ本を田谷っちに貸し出し
お宅訪問すると……



みけさーん❣️
満面の笑み


いいお顔になったでしょう?




でへっ。





可愛い可愛い💕
みけさん


あ!
カブさん
田谷っちと私の納車は同じ日なんで
そのまま慣らし運転ツーに行きます。


楽しみだっ!!


♪(´ε` )