7月6日に手術をし
7月14日に無事に退院して来た田谷っち








みけさんの喜びっぷりたら
そりゃー凄い❣️

今までお世話してきたおばちゃんなんて←私
目もくれません。



でへっアップ

昨日みけさん病院に検診に行ったら
3キロ増えてベスト体重に!


しかもお顔がかなり変わったのを看護婦さんから
褒められて
田谷っちいない間に頑張った私が褒められたようで
嬉しかったです。


まだまだ歩くのが大変な田谷っち
お散歩は今月いっぱいは
私の担当かな?

そして
7月17日親びん
頸椎の手術を受けました。

神経を圧迫していた
首の骨周りを切開

昨日の夜
親びんから電話がきました。


いつもどおりの親びん

手術終わったぞ❣️
すぐ連絡したかったけど
熱出ちゃって今になっちゃったよ〜。
田谷大丈夫か?

って……


。・°°・(>_<)・°°・。


大丈夫だよ!
田谷っちも親びんの事心配していたよー。


そうか!
リハビリ頑張るから
また揚げ餅持って来てくれるか?


( ̄▽ ̄;)

了解です!


親びんリクエストは
私がいつもツーリングに持って行く
揚げ餅(笑)


鎌崎温泉 最上屋旅館


温湯温泉 二階堂


四万温泉 積善館


湯ノ沢温泉 日勝館


花園林道 途中休憩

ツーリングには必ずの揚げ餅
いつもいつも持参

かなりパンパンに持って行っても
帰りはなくなる\(//∇//)\

おにぎりさんには
危険な揚げ餅とお褒めの言葉をいただきました(笑)


美味しくて食べすぎちゃう危険な揚げ餅❣️


いっぱい食べて
親びんに早くツーリング行きたくなってもらわないとです。

やっと
やっとだね。親びん。


ちょっとづつ快復してきた
いつメンツーメンバー


7月はバイクに全然乗らなかったけど
8月はやっとバイクに乗ろう❣️って
気持ちになれました。


有り難いことに
お誘いしてくださる方もいて
嬉しい限りです。

そして
凄く嬉しいニュースも。

それは
また次回❣️


お楽しみに〜


♪(´ε` )