10/7でうちに来てから
一年が過ぎた笑福さん



どどーん!

( ̄▽ ̄;)


可愛いでしょ?
はい。親バカです。


最近は寒くなり



おこたや
お布団でぬくぬく生活を満喫しています。


何やら
よねさんクッションと会話中(笑)


脳梗塞の後遺症で
右に斜頸していた首は
左右に振れるようになり
どんどん右にヨレて歩いていた歩き方も普通に戻りました。


おこた大好き福さん


暑くてはぁはぁ言いながらおこたから
這い出てきて爆睡



お店では
玄関マットの上が定位置

ドアを開けると
すぐにやって来ます。



ここから先には
絶対に出ません。

ドアを閉めているとここには来ないんです。

不思議ちゃん。



推定年齢6歳でうちに来て1年
って事は7歳?

先月右目の眼圧が高くなり
かなり目が腫れました。

心臓のお薬が朝イチから
朝晩二回に増えました。

半年持てば…って言われてた
笑福さん

表情豊かになり
なんだかんだ一年


ほぼ寝ているお写真しかないけれど(笑)



まだまだ長生きしてもらわないとね。
バイクでお出かけの時は
いつも動物病院で預かっていただくのですが
先生いわく

メシと水飲みしか起きてこない!

( ̄▽ ̄;)

家と同じで……
病院にいてもマイペースちゃん

ゆっくりゆっくり
笑福さんのペースで
穏やかに過ごして欲しいです。

あ。臭い寝っ屁だけは治してね。