楽しい時間はあっという間


コーヒーを飲みながら

温泉
宿
カブちゃん
美味いもの

話は尽きません。


ダブちゃんも気持ちいい風に吹かれて
こかした事も許してくれたらしい。


栃木県なのに
富士山に向かいます(笑)



お日様が傾きはじめ
夕焼けに変わり始める頃



青空と


バイクと


素敵な時間でした。


夫にぎりさんが
プレゼントしてくれた!最高!!


夕焼けに染まる川口ナンバー
渋くて素敵

私の地域の香取市ナンバーは
伊能忠敬さん(笑)

ご当地ナンバーも色々ですね。


緑、紅葉、お日様の中を
気持ち良く走り




ダートも楽しみ(笑)




おにぎり夫妻ありがとうございました😊


おにぎりさん膝曲げて丁度って
どんだけ〜〜。
やっぱり私寸足らず(笑)


おにぎりさん同級生でした!
嬉しい😃


真岡インター手前で別れて帰路につきました。




おまけ………




カード読み込まず……( ̄▽ ̄;)
最後の最後でやらかし。

司さんの事
お花見ツーで笑ったけど
同じ事しちゃった(笑)

最後の最後までネタいっぱいのツーでした。


おにぎりさん
夫にぎりさん楽しい時間を
ありがとうございました。

次回!楽しみにしています。