11/4
憧れていたあのご夫婦に会ってきました!


朝早く小雨がぱらついていましたが
出発時刻には雨はやんで
晴れ間がのぞいてきました。


鉾田から高速で移動
いつもの笠間SAで朝ご飯


ちくわ天にかけうどん
一人の朝ご飯(笑)

いつメンツーで必ず寄るSAなので
一人だとなんか変な感じ

このペースなら
待ち合わせの時間11時には大丈夫そう。

無事に10時45分頃には
待ち合わせ場所に到着






すでにおにぎり夫妻はいらしてました!
芦ノ牧温泉からぶっ飛ばして
来て下さったよう(笑)


私はダブちゃん


おにぎりさんの
ふっかちゃんがいるカブさん


夫にぎりさんのカブさん

憧れの人が目の前に…\(//∇//)\

ドキドキ💓

目の前のおにぎり夫妻は
あの大量お櫃ご飯をやっつけてしまうなんて
想像も出来ないスレンダーご夫妻

しかも満面の笑顔でお迎え下さいました。

挨拶もそこそこに
お昼ご飯にれっつらごー(笑)

で!やらかしちゃった………

夫にぎりさんがおトイレに行ったので私も!
と、おトイレ脇の車止めのとこに
ダブちゃんをとめて



ここね。
で、出発するのに後ろに
ダブちゃん下げた時に
この車止めに足引っかかってこかしましてん。

( ̄▽ ̄;)

鈍臭い………。

これでどれだけ舞い上がっていたか
お判りいただけます?

車止めに足が挟まったので
ダブちゃんは傷なし!
私もミートテックのおかげで傷なし!
(要は贅肉^_^)

場が和んだとこで移動(笑)



何気に超絶嬉しい自分の姿!
いつも撮り役なんで
自分の後ろから撮ってもらうなんて!
撮ってもらうなんて……

( ̄▽ ̄;)

太っ!!
足短っ!!
寸足らず!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ

お写真って残酷
美しい方はより美しく
そーでないかたは
やっぱりそれなりなのね………(泣)




こちらで
昼食になりました。




続くっ
( ̄^ ̄)ゞ




おにぎりさん目線のブログもどーぞ!