体力の衰えを感じる今日この頃。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

40歳を過ぎたあたりから、

体の変化を感じることが多くなりました( ̄ー ̄)

例えば、初めての夏バテ☀😵💦

例えば体のかゆみ😫

例えば、体の疲れ。たるみ。

今年は、3月~4月と どうにもこうにも疲れがとれず、何か知らないけどダルい。
という日々が続き、もしかしてこれは五月病なんじゃ?

と思うほど。

30代はそれほど感じなかったけど、40代ってくるのか〜(;・∀・)


5月のGW中から体調をくずして、こりゃ、ちょっと体力作りしたほうがいいかもなぁと思う今日この頃。


とある教室に申し込んだ。
続けるかどうかは、まだ分かんないけど。



先ずは準備だけ。
準備で疲れた😅


で、買い物いったら



1人スープカリィー😋


あああー美味しかったぁー


つーか、1人夕飯楽しかったー(´Д`)

スーツ着て仕事してる自分思い出したー(´Д`)

たまに、いいな。

ひとり飯。