肺炎ではなかったけど。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

 

夜中の咳がとまらず、こりゃマイコプラズマ肺炎か?

 

 
と慌てて昨日の昼休みに病院へ行きました。
 
 
GWあけから、インフルエンザもはやってきているようで、
もしや・・と一瞬焦りましたが、どうやら肺炎でもインフルでもありませんでした(´Д`)
 
 
 
どっさり薬ももらい
 
 
昨日は全くなかった味覚も嗅覚も、少し回復しました。
昨日だったら。シュールストレミング(世界1臭い食べ物と言われる塩漬けのニシンの缶詰)
を食べれたかもしれない…。
 
 
 
味覚と嗅覚を失うって悲しいですね。
何を食べても味がしない。匂いもしない。
こりゃ食欲無くなるな。
と思いましたが、なぜか体重はふえました…(´Д`)
 
 
昨日は小太郎が、そばで寝ていましたが、そういや最近小太郎も鼻がつまってました。
犬にもうつるんだろうか・・・?
 
 
 
 
インフルエンザ気をつけてください。
 
もう今日は帰りたいなぁ。