外耳炎とワクチン | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

 


年明けから





またもや、外耳炎になってしまったブヒブヒさん



1月4日に病院へ行き、14日の土曜も病院へ






今月は旦那ちゃんが帰ってこれないので、雪が積もっている道を、ブヒブヒさんを抱っこしたまま病院へ。

さすが、3.7キロ!!

重いよあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ワクチンもついでに打ってもらったけど、まだ、耳からプ~ンと匂っている感じがするね。

 

病院の先生に、「こたつとか、もぐらないように注意してくださいね。」

 

って言われたけど、大好きだもんね~こたつも布団も。私もだカナヘイピスケ

 

 

車の運転・・・・・避けてきたけど、やっぱりペーパードライバー脱出しないと

だめかな~サッ

 

あと、キャリーもいい加減買わないとあんぐりうさぎ