来年は申年。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ


ちょっとした衝撃をうけた年末( ̄□ ̄;)。



昨日から家族で、

2015123116415401.jpg


旦那ちゃんが好きな
御用邸のフロマージュブランを食べたり、



2015123116415400.jpg


疲れている旦那ちゃんに、台所の窓にフィルムを貼ってもらいつつ

自分はうっかり昼寝してしまったり。


2015123116415600.jpg



2015122713142100.jpg


ある賞でもらった商品券を何に使おうかとニヤニヤしたり、

のんびりしています。


2015123116415501.jpg

来年は、こちらのブヒブヒさんとばあちゃんが申年の年男・年女


2015123116415502.jpg


2015123116415500.jpg


今年1年、ブログに立ち寄って頂いたり(´∀`)

タロットをご依頼いただいたり(´∀`)、

メッセージやコメントを頂いたりありがとうございました(´∀`)。


どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m。


よいお年を~ヾ( ´ー`)









家内安全。
にほんブログ村