満足したお金の使い方。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

前から欲しいなぁ~

買おうかな~

と思っていた



ユニクロのブラトップ(´∀`)


もともと胸がないので、

スポーツブラでもいいんだよな~

ブラの締め付けが気になってな~

金属あたるとたまに痒いんだよな~

楽チンの方がいいな~

と思っていたので、

このブラトップはとても気になってました(´∀`)


で、先日お安くなっていたので、早速購入。

着てみましたが、着心地いいし、形もいい。

前かがみになったときも、胸元があきにくい。

かえってブラの方が胸元があきやすかったかも。

気に入ったので、また購入しました。

1点気になるのは、肩がこるかな?という点。

まだそんなに着用していないので、締め付け感は感じないが・・・。

長時間付けることになったら、どうなるかな~。

まぁ、もともと肩こりだし、様子をみてみます(´∀`)


で、その帰り道、盲導犬の募金活動をしておりまして

安く購入できて、浮いたお金の分を、「ちゃりんちゃりん100円」と。


募金活動をしていた、盲導犬もなでさせて頂きました。

大人しくてかわいいなぁ~(^∇^)





久々に、欲しかったもので満足して

浮いたお金で募金できて、

いいお金の使い方できて満足(´∀`)



小さな事からコツコツとぉ~

ねぇ、ブヒブヒさん(^∇^)



2015-10-23_23.20.03.jpg