福島で遊ぼう!②丸信ラーメン、アンナガーデン、ハニービー | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ


あぶくま洞へ行った後は、お昼を食べに

丸信ラーメンさんへ。

旦那ちゃん、前日も現場が近くだったらしく偶然食べていたそうな。
まさかの2れんちゃん。

2015080713514800.jpg


2015080713514900.jpg

旦那ちゃんはつけ麺、私はチャーシューメン

2015080713514801.jpg

餃子もつけて、「いただきま~す。うまい~(^∇^)」

私は女性のわりに食べるほうだと思うのですが、かなりお腹いっぱいになりましたので、
小食の方は、かなりの量になるかと思います。
お客さんも常に満席という感じでした。餃子もおススメ。
ちょっと他と違う味の餃子でした。

その後は、ドライブがてら、アンナガーデンへ(^∇^)
色んなお店があるスポットですが、
ぷらっと散歩したら、すぐに移動してしまいました。

なぜなら、途中で


ハニービーというジェラートのお店とその隣にで売っている
桃を食べたくなってしまったから(´∀`)

2015080313585601.jpg

左が桃で、右がハニービーというフレーバーのジェラードです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うっま~い(o^-')b

ジェラート食べたら桃を買って、ブヒブヒさんのお土産ができました

2015072108150801.jpg
桃ネット。
着用は1度きり。





旦那ちゃんと、宝くじが当たったら、
仙台の八木山動物園の前にハニービーのお店を出して、
ブヒブヒさんを看板犬にして、ばあちゃんを売り子にして
近所の子供達にジェラード売りをしたいね。
でも、ジェラードだから腕が腱鞘炎になっちゃうからばあちゃん無理かもね。
近所のお年寄りがきてもいいように、和室が一部屋あったらいいよね。
タロット占いもしてさ、冬は売り上げ落ちるから、大判焼きを売ろうか。

という夢を語り合いました。

うううう~ん、宝くじあたんないかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

続く・・・





仙台育英頑張れ!明日も応援するぞ
にほんブログ村