GW4日目。 2015 今日はお寿司だ♪ | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ



「旦那ちゃん(給料さがっちゃったけど)昇進おめでとう!(^∇^)」



「母よ、ブヒブヒさんの面倒いつもありがとう!あなたのおかげで朝寝てられる(°∀°)b 」


の二つの感謝をこめて


GW4日目は、お久しぶりの「うまい鮨勘」へヘ(゚∀゚*)ノ


写真は取り忘れましが、お腹いっぱい 7皿食べたヘ(゚∀゚*)ノ




ブヒブヒさんは、一人でお留守番。ごめんよ、。


2015051022315101.jpg どこいくの?

2015051022315200.jpg おいてくな!

2015051022315300.jpg ばぁちゃ~ん。



ごめんよぉ。ブヒブヒさん(´・ω・`)



鮨勘へ行く前に、

秋保の

磊々峡(らいらいきょう)

に立ち寄りました。

ライトアップされていると聞いていたので(・ω・)/




2015051022315301.jpg


2015051022315401.jpg

ほんとだぁ~ハートに見えるねぇ~


2015051022315400.jpg


足湯もあったので、次回はタオルを忘れないようにしよう(・ω・)/

ライトアップはまだやっているようですよ。
デートに丁度いいんじゃないか
なぁ~( ´艸`)


さてGWはあと1日。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しい時間はあっという間です