てる様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

てる様、タロット占いのご依頼ありがとうございます( ´∀`)
占い結果をご報告させて頂きます( ´∀`)

【ご質問内容】
子供の学校で、親子共に付き合える関係の友人ができるか?


仲良くできるお友達ができるかを1年くらいを目安に占ってみました(´∀`)





てるさん自身、今はいい友達が出来るかどうか、相手の事を見極めようとしている感じですかね( ´∀`)
何となく、楽しい友達というよりは、同じ様な価値観を持っている人を探しているような感じでしょうか。

周りの人達は、わりとてるさんに好意的に集まってくるような感じがありますね(´∀`)
てるさんの方がどちらかというと、一歩踏み出せずにいるかもしれません。
この1年は、てるさんやお子さんにとって成長するような年になるかもしれませんね( ´∀`)

てるさんは、あまり多人数で過ごすのは得意ではないほうですかね?
付き合う人が多すぎたりすると、色々戸惑ったりするかもしれません。

今後の変化としては、この人どういう人なんだろう。と考えて
なかなか心が開けないかもしれませんね(´・ω・`)
色々な人と接する事で、自分の気持ちが分からなくなったりすることもあるかもしれません。

結果としては、親友のように心から信頼する友達を見付けるまでは
いかないかもしれませんが、てるさんはわりと皆から
声をかけられる存在なのかもしれませんね( ´∀`)
てるさん自身はそれについて、望んでいないかもしれませんが
そうやって沢山の人に関わることで、自分にとってのこれからつきあえるひとの
幅や枠が変わってくる年になるかもしれませんね( ´∀`)


別な方法でも占ってみました。




てるさんの今の不安は、そんなに心配しなくてもいいのかな?と思います( ´∀`)
周りの人達というより、てるさんの気持ち次第という感じですね(´∀`)


ここまで占った事をまとめてみますと、
なんとなく、てるさんは正しくあろうというか、価値観の同じ様な人と付き合いたい
という感じで、人との付き合いを楽しもうということに、少し踏み出せていない
部分があるのかもしれません。
うーん、お子さんにとっていい影響を与えたいという感じなのでしょうか?
なるべくいい環境で育てさせたいというか。

今年は色んな人とのふれあいの中で、お子さんも、てるさんも成長できる
ような年になるのでは ないでしょうか?
周囲の状況としては、悪い感じはしません。
むしろてるさんを慕ってくる人が多いかもしれませんね(´∀`)
ただてるさんの方では、それは望んでいなくて逆につかれてしまうかもしれませんね。
途中でどう対応したらいいか戸惑うこともあるかもしれませんが、
てるさんの中では、徐々に付き合い方も決まってくるのかもしれません。

すぐに友達ができるという感じではありませんが、徐々に絞れてくるのでは
ないかな?と思います。
その為のは、もっとてるさん自身も少し自分から距離を縮める努力も
必要になりそうですね(´∀`)



最後にてるさんに何かアドバイスがあるか占ってみました。





心配しなくても良さそうですね( ´∀`)
てるさんは、もしかするとお子さんが、悪い影響を与えられる人と
付き合ってしまうんじゃないかとか、お子さんの事を心配しているかも
しれませんが、お子さん自身自分で解決したり
自分の意思で友人と付き合っていけると思いますよ。
てるさんは、見守るだけでお子さんはきちんと成長していけそうですね(´∀`)


占った感じだと、特に心配はなさそうですね。
何となく今年は親子で成長するような年になりそうですね( ´∀`)



以上です。


てるさん、ありがとうございました。
てるさんの都合の良いときで構いませんので
感想や質問などありましたら、メール頂けると嬉しいです。

ありがとうございました( ´∀`)