みほ様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

みほさん、タロット占いのご依頼ありがとうございます。(´∀`)
お待たせいたしました。

結果をご報告させて頂きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ご質問内容】
 結婚の話までいった彼と別れたが、復縁したい。

 
先ずは、お2人の事を占ってみました。

2015011922440200.jpg

みほさんの方では、何とか彼の気持ちを戻したい
という気持ちで焦っているような感じですかね。
彼と復縁できるように、様子を伺いつつ、
何とかしようと隙をねらっている感じでしょうか(´∀`)
本心では、かなりショックを受けているようなカードが出ていますね(´・ω・`)
表面上はその気持ちを抑えているようですが、心の奥底では
まだ傷ついているような感じでしょうか。

彼の方では、まだ気持ちの葛藤はあるようですね。
まだお2人は会ったり連絡をする機会があるようですが、
それもあって、気持ちは揺らいでいるのかな?と思います。
本心では、約束が守られなかったことを残念に思っているのではないで
しょうか?彼は守ってくれると信じていたようですね。
それが、裏切られてショックという気持ちがまだ残っているようですね。
今も会っていて、完全に途切れていないという事は、
彼なりの優しさのようですね。
今後も、彼は優しく接してくれて、少し歩みよってくれるような感じはありますね。


次にお2人の今後を占ってみました。

2015011922583600.jpg


過去から見ていきますと、彼の方ではみほさんの
事を迎い入れたい気持ちがあったようですね。
どちらかというと、みほさんの方がちょっと躊躇していたり
考えてしまったりしていたのでしょうか。
現在では、彼の方では新しく何か考えをもっていそうな感じですね。
みほさんの方では、充実しているようなカードがでていますね。
前とあまり変わらない状況という事だったのですが、
ある程度みほさんの方では、それで安心している部分もあるのでしょうかね(´∀`)
復縁はできていないけど、とりあえず今の状態に満足はしているのでしょうか?
彼の方でも、結婚という形にとらわれず、今の状態でもいいのかな?
と思っているのかもしれませんね。
少し先の未来では、彼の方では、ショックからも立ち直り
みほさんの方でも、根気強く彼に自分の誠意をみせていくように
しているようですね(´∀`)
だんだん関係も良くなっていくような感じがしますね(´∀`)
もしかするとお子さんがその橋渡しをしてくれるのかもしれません。
最終結果が真ん中のカードなのですが、
復縁するには、時間はかかりそうですね。
また、彼の方でちょっと傲慢な態度になってくるかもしれません。

アドバイスカードが下の二枚のカードなのですが、
みほさんの方で、辛抱強さが大事になりそうですね
彼の方で復縁という気持ちになるまでは時間がかかるかもしれませんが、
そこをゆっくり時間をかける余裕と、彼から何か言われたとしても
大きな気持ちで対応していくような広い心を持つ、優しさが必要のようです。
また、下手に戦略をたてようとせず、信頼をとりもどしたいという
誠意をみせていった方がいいようです。

別の方法でも占ってみました。

2015012023012000.jpg


う~ん、現在の様子から見てみると、そんなに落ち込んでいるような感じ
ではないですね。・・・周りの人はまだ2人が別れたことを知らないとか
別れた感じには見えていないような感じなんでしょうかね?
恋愛としての未来に関しては、彼の方が、じっくりみほさんを見据えている感じが
ありますね。
結婚の可能性としは、まだ彼の方がその気にはなれない様子です。
2人の目指す未来とか目的?とか今後とかが未だ合致していない様子に感じます。
今は未だ、2人の未来に関しては、まだ決断できるような段階には来ていないようです。


ここまで占った結果をみてみますと、
みほさんの方では、確かに落ち込んだりはしたものの、
状況がさほど変わっていないという点で、
まだ気持ちに余裕があるというか、表面は何となく楽しくやっているような感じ
がします。
また、戻れるんじゃないかという密かな期待をもっている感じですかね(´∀`)
彼のほうを見てみると、ハッキリキッパリ終わらせるというよりは、
様子を見ようというところがあるのかもしれません。
歩み寄る気持ちはあるものの、たぶんみほさんに期待していた分
裏切られたような気持ちもあるのかな?と思います。
彼の信頼を回復するのには、時間がかかるし、
彼の気持ちも、なかなか決断できないのかな?と思います。
みほさんも焦る気持ちはあると思うのですが、復縁を望むのであれば
一つ一つ、彼の信頼を取り戻す態度を見せたり、気持ちを伝えたり
する必要があるのかな?と思います。
誠意が大切な感じですかね。
彼を焦らせず、ゆっくりと歩み寄るようにしていくといいのかな?と思います。


以上です。

みほさん、ありがとうございました(´∀`)
みほさんの都合のいい時で構いませんので、
質問や、感想などありましたら、
後日メール頂けると嬉しいです(´∀`)


ありがとうございました。