友人との再会  | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

先日、友人3人で温泉に泊まりに行きました(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

フォルクローロ岩手東和

料理、おいしくて良かったですよ~

話に夢中で、一枚も写真とりませんでした!!

このとき会った友人の1人はなんと10年ぶりの再会Σ(・ω・ノ)ノ!

あれっ、そんなに会ってなかったっけ?

って思うくらい、違和感なく、「久しぶり~」って(^∇^)

彼女とは、20歳くらいの時からの友人なので、え~っと、出会って20年。

3人で、「出会った頃とは、だんだん話す話題が変わってきたよね」と(;´▽`A``

散々しゃべって、温泉なのに温泉に入らず、夜中の3時までおしゃべり(‐^▽^‐)

そういや、友達と泊まりで温泉なんて全然いってなかったなぁ~。

楽しすぎて、写真を一枚もとらず、翌日は

遠野へいき、かっぱを探し、友人の縁結びを祈願し、

新幹線と在来線を立ちっぱなしで仙台に到着しました(^▽^;)



さすがに疲れて、おばちゃん、今日までぐったりです(;´▽`A``


お土産は

141026_180652.jpg


「ヨーグルトにかけるお醤油」


朝食のバイキングで食べたのですが、

友人は、「おいしぃ~」と言ってましたが、

私は「?、なんていっていいかわかんない味」

と、いまだにその味を表現できる言葉が見つかりません(;´▽`A``

なので、是非味わってみてください(・ω・)/



フォルクローロ岩手東和は、料理も美味しかったし、

久しぶりにの~んびり過ごせました(^∇^)

何もかも忘れて、ただのんびりしたいって時はいい場所かも。

割と若いお客さんが多かったですね。


141027_195442.jpg  なんぞそれ?

醤油は食べられないよ。ブヒブヒさん(´∀`)