キラリ様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

キラリ様、タロット占いのご依頼
ありがとうございます(´∀`)。

占いの結果をご報告させて頂きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【ご質問内容】
 彼は自分のどう思っているのか?
 今後どういう風になるのか?


先ずは、彼との相性をみてみました。

141005_084908.jpg

左側がキラリさん、右側が彼を表わします。
キラリさんの方では、頭の中では、
彼にこういう風に言われたら、こう言って説得しようとか
何か対処法を考えているような感じですね。
気持ちの中では、彼の方へ気持ちがいっていて、動けないし
とまったままのようですね。何とか今のままとどまりたいとう感じでしょうかね。
キラリさんの方では、彼が何かこうして欲しいとか、希望があれば
彼の気持ちを前向きにとらえて、それに応えようとしている感じですね。

彼の方は、頭の中では、何か決断しているようですね。
気持ちの中でも、強い意思をもっているようなので
彼の方では、なかなか気持ちは変わらないような感じですね。
現状としても、決めたこと以外は受け入れられないような
様子です。

現在のお二人の相性は、キラリさんの方が気持ちが強く
キラリさんの方が、どうしたらいいのか悩んでいる様子ですね。
お二人の関係が堂々巡りをしているような感じですね。

お二人は、割と熱しやすいタイプの方でしょうかね?
今後の相性としては、
燃え上がっていたお二人の気持ちも
だんだんと冷静になっていくような感じです。


お二人の気持ちを占ってみました。

141005_172350.jpg

キラリさんの方は、本心では、
二人の関係がうまくいかないんじゃないかなと
どこかで感じているのでしょうか?
ただ、別れたくはないという気持ちもあり、
気持ちは大きく揺らいでいるような感じですね。
彼の方は、本心では、新しい価値観を見出しているようです。
自分の進む道をなんとなく見つけていっているような感じですね。
彼の優しさとしては、キラリさんの苦しみが少しでもなくなるように考えて
いるようですし、どうしたらいいのかな、何かいい方法はないかなとかんがえているようですね。





今後お二人がどうなっていくのか占ってみました。

141005_092432.jpg


過去、彼の方では、なかなか付き合うまでには、
葛藤があったんでしょうかね。

現状としては、キラリさんの方では、付き合えて満足できている感じがありますが、
彼の方では、迷いから抜け出た感じですね。
近い将来、キラリさんの方では、別れないように
いろいろ手をつくしてみると思うのですが、
彼の方では、気持ちは揺らがないような感じですね。
お二人の関係が、修復できるかは、ちょっと難しいような感じです。

彼は独身の方なのでしょうか?
キラリさんとの関係に不平等さを感じるようになるかもしれませんね。


ここまで占ったことを見てみますと、
彼の方で、別れようと決めているのであれば、
彼の気持ちを変えるのは、ちょっと難しいようです。
彼の方では、こうと決めたら、聞き入れる余裕がないようですし、
今後、元彼とキラリさんの関係性についてや
自分とキラリさんの隔たりや、立場の違いについて
壁というか、開きを感じることがあるかもしれません。
彼の方で、別に好きな人がいるとかそういう問題ではなくて、
彼の中で、これでいいのかな?というような
疑問がでてきたような感じですね。


二人の関係に奇跡はおきるのか?見てみました。

141005_101247.jpg

これからの出来事としては、
キラリさんの価値観が少し変化していくかもしれませんね。
例えば、自分にとって何が大事なのかとか、どうしていきたいのか?とか
このままでいいのかな?と考えだしそうな感じです。
今の価値観を捨てて、新しい価値観を得ることが可能なようです。
今の彼と、心を通わせることは、やはりちょっと難しそうですね。
これまでの事は、これまでの事として、それを糧にして進むようにした
方がいいかもしれません。
今後、キラリさんの方で、同じように恋をするようなことが
あるかもしれませんが、根本が変わらないと
その先に進むことは難しいかもしれません。
今回の恋愛を通して、何かキラリさんの気持ちに変化が起きたり
こうしたいとか、こういう風に変わっていきたいと
思うようなことがあれば、そこから何か変化が生まれて
次へのステップと進めるかもしれないですね(´∀`)

今回のタロットでは、彼の気持ちに揺らぎがあまり見えなかったので、
今後彼の気持ちを変えたいと思うのであれば、
一旦離れて、お互いを見つめなおして
また新たなスタートが必要なのかな?と感じました。


キラリさん、ありがとうございました(´∀`)

キラリさんの都合のいい時で構いませんので、
感想を頂けるとうれしいです。
ありがとうございました。