お盆の旅~花火 いなわしろ~ | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

日帰り温泉を後にし、

140813_173113.jpg 恐竜発見!


で、向かったのは

140813_175607.jpg 猪苗代ガラス館&お菓子館

140813_175628.jpg 

残念ながら、閉店ガラガラでした・・・・
もう少し早く来ればよかった・・・
ま、次回の楽しみに(^∇^)


で、いよいよ・・・

140813_184727.jpg 出店~


140813_184657.jpg 八重たん&ヒデヨ君



そして、今年初の

  「たまや~」





いなわしろの花火大会は、今年はテーマが「夢」ということで、
色んな音楽に合わせて花火が打ち上げられ、
音楽と花火の共演がとても良かったです(´∀`)
大体1時間くらいでしたが、ビニールシートを持っていって
お好み焼きやらチーズスティックやら食べながら、二人でまったりして
花火を見れました。
混み方も、ちょうどいい感じでしたので、
「来年は、ちりん母も連れて、ぴんぴんころり参り&花火だね(´∀`)」
という話になりました。

車は猪苗代町役場において、そこから無料シャトルバスが出ています。
帰りは結構混んじゃいましたが、道も思ったより混みませんでした(´∀`)

次の日は、郡山で花火があったのですが、
今回旦那ちゃんの休みが減ってしまったことと、
結構この花火で満足したので、次の日には、仙台に戻ることになりました。
ブヒブヒさんにも会いたいしね(´∀`)

140814_205639.jpg  俺、留守番。


ブヒブヒさんが、家を守ってくれているので単身旦那と遊べたよ。
ありがとう。


あと少しつづく・・・