新藤様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

新藤さん、2回目のタロットの占いの
ご依頼ありがとうございます(´∀`)

占いの結果を報告させて頂きます(´∀`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ご質問内容】
 仕事について。
 今、夜に働いているが、昼間に働こうと考えている。
 転職にいい時期や、どんな仕事をしたらよいか?

先ずは、新藤さんが、どんな職種があっているか占って見ました。

140819_220823.jpg

一番よさそうな感じなのは、右上のカードのようですね。
ここの位置のカードは、飲食店の店員さん等のサービス業を表わしている
のですが、とても華やかさがあるような感じですし、
ご自身も満足されているような感じですね。
あとは、真ん中の下から二番目の方で、タレントなどの
芸能関係の仕事もあっているような感じですね。
営業系や、販売系が一番下のカードなのですが、
ちょっと辛くなるカードがでていますね。
以前は販売系の仕事をしていたのでしょうか?過去にうまくいかった
経験があると聞きましたが、もしかするとその想いが出ているのかもしれませんね。
それと、保育系が一番左のカードなのですが、こちらも
あまり向いていないような感じです。


次に新藤さんが、希望する仕事に転職できるかどうか、占ってみました。

140819_222847.jpg

今現在の新藤さんは、何となく気持ちの中では
転職してたいとは思っているけど、でも無理かもなぁ~
とか自信がない状態のようです。
今まで自分の築き上げてきたものとか、生活とか守りたいもの
があって、それが壁にもなっているようです。
前から転職の事は考えていたけど、あまり話しは進まなかったのでしょうか?
停滞していたような感じですね。
気持ちの中では次の世界へ飛び込んでみたいという気持ちがあるようですね(´∀`)
何か、ちょっとわくわくするような感じでしょうか?
今の仕事はあっているとのことでしたが、何か
不安な要素がでてきたんでしょうかね?その要素が目に見えるように
なってきたのでしょうか?
近い将来では、ちょっと悩んでいるカードがでています。
新藤さんの本心が一番右下のカードなのですが、
まだ、気持ちも固まってないような感じですし、どうしたらよいのか
意識があちらこちらに散漫になっているような感じでしょうか?

周囲の状況としては、ちょっと厳しいような感じですね。
なかなか希望の仕事にめぐり合う環境が、整わないような感じです。

最終結果が一番右上のカードなのですが、
希望する仕事に転職できるのか、今の段階ではちょっと難しそうです。
まだ、新藤さんの方向性がはっきりしていない感じがあるのと、
現実感がない感じがあるので、その辺がはっきりしてくれば
最終結果も変わってくるのかなと思います(´∀`)

新藤さん自身、転職する気力はあるようにみえますし、
不安がいっぱいという感じでもないようです。ただ、転職に対して
まだ本気になれていない部分があるのと、今の生活から
抜けるのが難しいのかなという感じがします。
その辺をクリアにすることが必要なのかなと感じました(´∀`)


次に新藤さんが、今転職したほうがいいか占って見ました。

140819_231242.jpg

う~ん、そうですね、今はちょっと現状維持という感じでしょうか
進むにしても、新藤さん自身の気持ちがまだはっきりできてないのと、
転職しないにしても、これでいいのだろうか?と感じるようですね。


転職にいい時期を今後1年間でみてみました。

140819_233638.jpg


9月~1年間を見てみると、今年の10月あたりが希望の仕事が
みつかるような感じですね。
あとは、来年の2月3月がよさそうな感じです。
まだ、おそらく新藤さんの中で、転職に対する気持ちが不安であったり、
はっきりと決まってないので、少し時間はかかるようですね。


新藤さんの、希望の仕事へ転職することに関してプラス面、マイナス面など
あるか見てみました。

140820_100805.jpg

最終結果が一番上のカードなのですが、今の段階だと
ちょうど良い転職先がなかなかみつからないようです。
今の勤務先からは反対されているんでしょうかね?
新藤さんは、冷静に今の状況を考えているような感じですね。
新藤さんのプラスの面は、やるとなると情熱的に進んでいけるところでしょうか(^∇^)
競争とかにも強そうですね(´∀`)
マイナスの面は、忙しくてあまり余裕なくバタバタしてしてしまって、他の事ができなく
なってしまうんでしょうかね。
それと考えすぎてしまっているんでしょうか。
悩んじゃうと抜け出すまで長いんでしょうかね?
現状としては、今の仕事にそんなに不満はないようですね。
起こってくる変化としては、ちょっと落ち込んだり、ショックをうけることがあるようです。


といままでに占った感じをみてみますと、
今の仕事は新藤さんにとても合っているし、新藤さん自身も
楽しくやっているのかな?と思います(´∀`)
とても向いているのかなぁ~と。
転職活動も、決して今が嫌だからとか後ろ向きではなく
転職しても頑張ろうという気持ちもあるようではあるのですが、
まだ、一歩踏み出せていないようですし、やっぱりどこかに今の仕事を
続けたいという気持ちがあるのかな~という感じです(´∀`)

今のお仕事はとてもあっているように思えるので、今の仕事の
昼バージョンのような仕事がいいのかな?というように感じました。
全く同じというのは無理だと思いますが、
業態とか、雰囲気というか、どこか似た感じのものがいいのかな?と思います。

全く別の仕事をするのであれば、もう少し情報収集とかも必要になってくるのかな
と思います。おそらく今はまだ、実際の就職活動までいたっていないか、
今の求人情報とかもまだまだ見落としている部分もあるかもしれません。
一般的な事務作業とかよりは、新藤さんが自由に動けるような仕事のほうが
あっているかもしれませんね(^∇^)

数秘術のほうでも、ちょっと見てみました。
新藤さんは、自由さとか楽しいことが好きなようなので、
一つのところでジッとしているよりは、外で動きまわったり、
沢山の人にあったりする仕事の方が、新藤さんの良い部分を
伸ばせそうですね。

タロットの方で、新藤さんは、情熱的な感じの人なのかな?と思ったのですが、
数秘のほうでも行動力がありそうな感じにみえるのですが、もしかすると
それが、他の人から見たら、攻撃的な感じにみえてしまうのかも知れません。
以前は、人間関係に恵まれなかったということでしたが、そういう風に
誤解を受けてしまう部分があったのでしょうかね?

数秘の方で、今の新藤さんは、人と調和したりすることが使命に
なっているときなのですが、次の誕生日までの間は
人と調和するために、自分の隣の人の話を聞いたり、
他者の考えを聞き入れたりするような時期でもありますので、
色んな人の話を聞いて、自分の人生にプラスになることをどんどん
吸収していってくださいね。

今月はスタートの月なので、転職活動は今からでもスタートして
いくと、新藤さんの波にのれますよ。
頑張ってください。

新藤さん、ありがとうございました(´∀`)
新藤さんのお時間があるときで
構いませんので、感想を頂けると嬉しいです(^∇^)

ありがとうございました(´∀`)