あきちゃん タロット占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

あきちゃん、無料タロット占いご依頼ありがとう(^∇^)
(あきちゃんは、私の友人です。)

この前は、またしゃべるだけで終わってしまったけど、
今度は、ランチ以外に、どこかにいきましょ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ご質問内容】
  ・結婚できるのかみてほしい


まず、あきちゃんが結婚できるのか、ケルト十字という方法で占ってみました

140611_221742.jpg


あきちゃんの、今現在なんですけど、結婚したいという気持ちはあるんだけど、
なんというか、ちょっと自嘲気味になっているような感じです((;^_^Aごめんね
あまり良い言葉ではないかもしれないんだけど)
どうしようかな?どうにかなんないかな?ま、しょうがないか?
って、心の底では真剣に考えているとは思うんだけど、
今まで、頑張って自分なりに進んできたのが、なかなか結婚にいたらず、
あきらめの気持ちが出てきているのかな?という感じです。

愛を見つけたいという気持ちはあるんだけど、
あきらめの気持ちとか、不安がでてきているのは、
それは、今まで頑張っていろいろチャレンジしてみているのに、
なかなかその成果がでずにきていたり、
頑張るのにも時間がかかって、モチベーションも保てなくなって
きているのだと思います。

過去の恋は自分より相手に合わせるような恋だったでしょうか?
でも、今はそんなに過去を引き摺る気持ちはないようですね。

近い未来を見ると、「塔」というカードがでています。
一番左のカードですが、あきちゃんの気持ちを
焦らせたり、結婚への意識を変化させる
何かちょっとしたことがおこるかもしれません。


本心をみると、ちょっと今は希望を失っている気持ちが強いようです。
何となく、現実から遠く離れた場所に結婚があって、
それに手が届くのが、遠いし、疲れたなと感じているようです。

家族の方とかは、いい人がはやく見つかってくれたらいいなぁ~と
陰ながら祈っているような感じです。
ご家族の方も不安な感じです。

さて、気になっている、結婚のほうですが、
できるようですよo(^▽^)o(あ~よかったよ。ドキドキしたよ私)

右上のカードをみると、3人の女性がカップで祝っているようなカードがあります。
あきちゃんの友人が、みんなでよかったねぇ~。いい人そうだね~。
と一緒に喜んでくれるようなカードです。
まさにこんな感じで、結婚する相手と結ばれると思います。
結婚、できそうですよ(^∇^)
結婚相手は、あきちゃんが好きで好きでしょうがない
というよりは、安心できて、
周りの人も、あ~この人なら大丈夫だね~
良かったね~と一緒に祝ってくれそうな人のようですね。


あきちゃんの周りで、誰か紹介とかしてくれそうな人がいますか?
結婚相談所の担当の方を女性に変えてもらってもいいかもしれません。
ちょっと、あきちゃんにも厳しいながらも、おしりをたたいて
引っ張って行ってくれるような、
厳しい意見も言ってくれるような人に紹介してもらったり、
間にはいってもらうと、今のあきちゃんを引っ張って行って
仲介してくれると思います。

お母様とかのお知り合いとか、お見合いでもいいかと思います。
そういう話があったら、ちょっと嫌だなと思っても
とりあえず会ってみるくらいはするようにしてください。
自分のペースではなく、少し引っ張って行ってもらえるくらいで
いいと思います。


次にいつ頃結婚に結びつく相手に出会えるか?
ということで占ってみました。

140611_232127.jpg

今年は、12月と来年の1月に出会いがあるかもしれないのですが、
ちょっと見逃してしまう可能性があります。
気を付けてみてください。
それから、来月とか、お見合いの話ががあるかもしれません。
もし、そんな話が出てきたら、受けてみてください。

次の年のホロスコープスプレッドに

140611_233340.jpg


1番最初に出てきた、3人の女性が乾杯しているカードがでています。
この頃、結婚に結びけられるように頑張ってみるといいのではないかなと思います。
これは、来年の11月です。
目標見つけてがんばりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あきちゃんは、結婚のことをマイペースで話がすすんでいったらいいかな
と思っているところがあるかもしれませんが、少しペースをはやめてみてもいいと
思います。
テクテク歩いていたのを、ちょっと小走りくらいに
(^∇^)

数秘のほうでも見てみたのですが、
今度の誕生日から1年は、自分の周りを安定させたくなって、
周りにも目がいくような年です。
周りが気になったり、よく気がつくような年なので、
結婚相手を見極めるにはいい年になると思います。


あきちゃんに良い出会いがありますように。

今度あったときでいいので、
感想を聞かせてください。

ありがとうございました(^∇^)