ただいまブヒブヒさん | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

今日の仙台は雨です。

早いもので、4月も今日で最後(・ω・)/

明日から5月かぁ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


単身旦那のところに遊びに行き、

二人で、那須方面と磐梯熱海方面へ遊びにいきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

楽しかったのですが、

ブヒブヒさんに会いたくて会いたくて、

3泊4日くらい単身旦那のところにいる予定が、

2泊3日で帰ってきました(・ω・)/

単身旦那には、

「ブヒブヒ依存症」

といわれました(・ω・)/

なんと言われようと、ブヒブヒさんの

おケツを撫でたり、

もじゃ毛に触れていないと

なんだか物足りない・・・・・


というわけで、早めに帰ってきて

ブヒブヒさんといちゃいちゃして昨日は一日過ごしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


140429_214229.jpg

おケツ触りすぎたら、背中を向けられました| 壁 |д・)

140429_214249.jpg

140429_214547.jpg


140429_214301.jpg


すごい体制でいびきかいてますね・・・ブヒブヒさん・・・

140429_214319.jpg


顔もじゃもじゃですね・・・・


140429_201340.jpg

140429_201258.jpg

140429_201246.jpg


トリミング・・・予約しますね・・・・・


あっ、ブヒブヒさんのお土産買うの忘れた( ̄□ ̄;)!!・・・・