桜桜 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

 
今日の仙台は快晴です。

朝、バスに乗ってくると、公園の桜がきれいに咲いています。

風もないし、春きたなぁ~って感じです桜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先週末、単身旦那が帰ってきたので、

2人で、花見に行ってきました。

大河原の一目千本桜です。


140413_133839.jpg 
140413_133926.jpg 
140413_140401.jpg 

撮り鉄さん?が線路の周りにたくさんいました。


ブヒブヒさんはお留守番です。

140411_224834.jpg 

残念ながら、車でも外でも吠えまくるので、

お留守番していただきました。


たくさんの花見客と、たくさんのワンコたち・・

やっぱり、ワンコに目がいってしまう(^▽^;)

・・・みんな大人しくて可愛い ( ̄ー ̄; それに比べてうちのブヒブヒさんは・・・

ヨーキーもいました。

旦那と、

「やっぱり、ブヒブヒは大きいよね~」

「ブヒブヒもさ、妹いると、楽しいんじゃない?」

と、(さりげなく?)もう一匹飼う事の提案もしつつ・・・・(;´▽`A``


歩いてて、一番多く目についたのは、チワワでしたね。チョコ&タン@スムチ




(なまぬるい)フランクフルトと、(ちょっと生やけの)たこ焼きを食べ、

食べ物に不満足だったので、帰りに

140413_160558.jpg 

ミニストップのチーズケーキソフトを食べました。

う~ん、おいしぃソフトクリーム ソフトクリーム


来年は、家からお弁当でも持って行って、

ブヒブヒさんもつれてこようかなぁ~

(吠えまくるんだろうなぁ~(;´Д`)ノ (;´Д`)ノ )

140412_003909.jpg  おいてきやがって!!