ムッキー | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

 いつも、

 買おう買おうと思っていたけど、買わなかった

これ

140223_175932.jpg  ムッキーぶは

140223_175950.jpg 

ロフトがバーゲンしていたので、ひょっとして安くなってる??

なんて、期待しました。  が、定価でしたあはは

最近、ごぼうを使うことが多くて、あればいいかなぁ~~と思って。

意外と安いんですね。

調理器具って、時々えっ高っえ゛!っていうのがあるので、

2000円くらいしちゃったりして??なんて思っていたのですが、

1000円弱だったので、購入しました。



140223_175943.jpg 
 いやーいいじゃないニコニコ

むけるぅ~~

140223_190542.jpg 
 で、クックパッドさまさまの
こちらのレシピをつくりました。

薄味になっちゃったけど、もりもり食べてしまいました。

おいしいですよぺろっおやつにもなりそう。

ちょっと長めに揚げたほうが、おいしかったです。

母にはちょっと、硬かったかなぁ・・ばぁちゃんなんで苦笑


ただ、このムッキーさん、

いぼいぼの間に挟まったごぼうのカスがなかなかとれない・・・

そして、台所にちょっとじゃま・・・・


みんな、どこにしまっているのだろう犬?



140222_140554.jpg どうなんでしょう?ブヒブヒさん