めでたい!! | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

昨日の日本シリーズは、たいして野球を見ない私も

思わずテレビの前で、1人感動して胸が熱くなりました。キャハハ

東北楽天、優勝おめでとう!!!祝



誰かを応援したり、何かに夢中になることって、ある意味

自分が癒されたりします。


被災地でなくても、辛い思いや苦しい思いをしている人にとって、

野球を応援する・・誰かを応援するっていうのは

その辛い気持ちや、苦しい気持ちから一時でも解放されて、

力をもらいます。


今回の日本シリーズでは、きっとたくさんの人が力をもらったんじゃないかなぁ・・・ほろり

もちろん、私も。


そして、本日は、もう一つの私の癒しであり、励みでもある



ブヒブヒさん、9回目のお誕生日ケーキケーキケーキ

ブヒブヒさん、お誕生日おめでとうございます。
新しい、ベットを用意いたしました。


 うん。

どうでしょう?
 
 うんうん・・・・

気に入りました?

 うんうんうん・・・・・

 うんうん・・・・

あーそうですか・・・・


どうやら気に入ってくれたようです。

ブヒブヒばあちゃん(私の母)からはみかんのプレゼントがプレゼント

みかんだよ~~~~ハートハート
 
   早くくれ
 
 

いつまでも、元気なブヒブヒさんでいて欲しいけど、
だれかれ構わず吠えるのは控えてちょうだい。ブヒブヒさん。
いつもありがとう。