いつものことながら、前回から間が空き、、、、すぎですね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 反省。。。

 

 さてさて、前回は銀座のど真ん中には、サンリオはいないと書いたんでしたね。

 

 そしてそのあと、珍しく携帯電話が鳴り出てみると、長い用事。少し複雑な内容なので通話時間が予想以上に長く、30分越え((((;゚Д゚)))))))  

 

 時間にとても余裕を持っていたのですが、集合時間10分前にはまだ電車にも乗れないという失態を。。。ううううー、みんな貴重な時間を割いて来てくれているのにお待たせするとは片腹痛いと思いつつ、JRの駅へ。  

 

 なんせ週末の銀座、いつものように道行く人、人、人で前に進まない、追い越しも出来ず、ノロノロ歩きでなんとかJRの駅へ。 電車に乗り、目的の駅へ。 この駅、年に1~2回は使っているはずですが、何度来ても慣れないし、駅のホームから改札への距離も長い、改札口も多い。 なんとか目的の改札を出たものの、夜ゆえに老眼にスマホの地図は見えない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  なんとか目印の建物を探して曲がってみる。。。  トロトロ歩いていると、声を掛けてくれる美女が(^^♪ この方 よかったてへぺろ  でも一年前に一度しか会っていないのによく覚えていてくれたねドキドキ と聞いたら 「人の顔と名前はよく覚えているの。元職業柄。。。」とのお答え。 まるこやん 去年会った時は大人数だったもので何人かが私の頭の中でごっちゃになっていて。

 

 お陰様で無事待ち合わせのお店に到着。大方の皆様お揃いでした(^▽^)/

 

 そして本日の主人公 ハリーちゃん♡ 登場クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 正直に言いますと数年前からブログを愛読していて隠れファンですチュー そんな そんな そんな 雲の上の方に直接お目にかかることができる。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

平常心ではいられません。もともと緊張すると一切しゃべらなくなる私が数日前から心ここにあらず状態になっていたのですよ。。

 

 オフ会のたびに思うのですが、自分が長年愛読していたブロガー様にお会いできる。こんな夢のようなことはありませんね。 そのひっそり愛読していた時に、素敵な方だなドキドキ 一度でいいから会ってみたいなー、でも夢のまた夢とハナからあきらめていたことが実現できるドキドキ こんなに幸せなことはありません。 機会やきっかけを作ってくださった皆々様に大感謝なのです(o_ _)o))

 

 ハリーちゃん♡ は、私が想像していた何倍も何倍もキュートで若々しく(当たり前ですよね) 心配りのある優しい人ドキドキ  遠方から手間暇かけて来てくれているのに、気遣い、労力をたくさんかけていて、近くに住んでいながら何していない私は、ただ感謝、感謝なのでした。(またの機会の際には、私必ず動きますから、お許しを(o*。_。)oペコッ)

 

 そしてそして、ハリーちゃんと一緒に来てくれた、なつくんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ。 まだ赤ちゃんなのに夜遅くまでありがとうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ ずっとご機嫌よくニコニコ(o^―^o)ニコ  隣にいてくれたのでおばちゃん(婆ちゃん)はとってもとってもとっても嬉しかったの恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 さやから外した枝豆なら食べられるかな?と思ったけど、硬めに茹でてあったからまだ、噛めなかったかな???ニコ  一粒一粒、ほぼ全部、私の口に入れてくれたの(o^―^o)ニコ もう可愛くて可愛くてメロメロになって他のことは覚えていません。ラブ

 

 次の機会には私も何か協力できるように頑張りたいと思いますので。この日参加の皆様、またどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

 関東の皆様、また会ってくださいね。というかまた近々会いましょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

  いつもいつも、人様に幹事をお任せしているので次回こそ、幹事をやってみたいとは。。。。思っていますゲラゲラ