今日のRUN | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

昨日越前町の越前地区に行きました。

越前地区のマンホールは撮りそびれたけど

途中の織田地区のマンホールはGET🕳️

『松とモクセイと小鳥2羽』 


あとは宮崎地区だけ

陶芸村は何回も行ってるのに

マンホールのこと忘れちゃうのよねニコニコ


夜中のエアコンが寒かったからか

今朝は体の動きが悪い感じネガティブ


冷えた体を温めないとと思って

午前中走ってきました。

暑すぎて温めるってレベルじゃ無いか爆笑


いつもと違う道に行ってみました。

用水路に小さなお花が…

オオカナダモっぽい

神社の横のベゴニアの花壇

田舎のこんな景色が好きなんだよねニコニコ

ひまわり畑の開花は3割くらいかな?

6kmで終了煽り


北陸ふくい30Kまで2ヶ月を切りました。

こんなんで大丈夫か?と

心配になったりして…真顔