暑いですぅ〜(*_*) | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

午前中はRUNの予定でしたが

日差しの強さに負けてあっさり中止決定ニコニコ


走らない代わりに買い物ウォーキング🚶‍♀️

なんか怪しい爆笑


風が強めなので涼しく感じて

「走れたんじゃない?」などと思ってしまう。


でも気温は33.2℃

暑さの感覚がバカになりかけてます照れ


ドラッグストアでバナナと椿油を買いました🍌

リュックで背中が暑いあせる


ひまわり畑

満開になるのが楽しみです🌻🌻🌻



そして、午後2時の気温36.6℃驚き

熱中症警戒アラート出てます🌡️


時を戻して昨日の夕方、

ウォーキングしていたら久しぶりにコウノトリと遭遇

いつ見てもカッコいいビックリマーク

羽根を広げると凄く大きい。

ばいばーいバイバイ


2個目のくす玉が完成しました。

差し込み部分が小さくて壊れやすいので

ノリで止めました。


本の返却まで2週間📕

あと何個出来るかなぁ丸レッド丸ブルー