最終日 | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

とうとう最終日です。


ホテルの朝食バイキングは豪華ラブ

いも煮はアツアツ🔥


ライブキッチンで揚げたて天ぷらも…

デザートも豊富ラブラブ

他にもシフォンケーキとかドーナツとか

色々あったけど自制ニコニコ



福井県に帰りまーす🚙


途中で福島県の大内宿に寄りました。

時代劇によく出てくる場所です。

映画で見た事ある🎬



よっこいしょっと照れ

あんた、そこ座ったらあかんよー指差し


タイムスリップ⏰


本陣

この上からの見晴らしが良いらしい。

大石宿が一望できるニコニコ

お昼は突き当たりのこのお店で



私はそばがきを注文

お店のサービスでしょうゆ汁を頂きました。

ハルキチは名物のねぎそばびっくり

どうやって食べるん?爆笑

マジか〜チュー

ハルキチ、辛い辛いと涙目になりながらネギ完食笑い泣き

ゲップがネギ臭いぞチューうへ〜


〆の山ぶどうソフトを食べて

帰路につきました🚙


SAでコインシャワーを初体験し🚿

初めてのゴーゴーカレーを食べました🍛


疲れがピークになってきたので

休憩を多めに取りながら

帰宅したのは夜中の0:45頃🕜


すーっごく遠かった〜ネガティブ


たくさん観光出来て楽しかったです音譜

増えた体重を早く減らさなくては💦ニコニコ