大野✳︎スタートからゴールまで | ぶひぶひ通信♪

ぶひぶひ通信♪

        
     
        なにげない日々の出来事
        手作り小物・DIY…そして時々ランニング

去年のタイムは2:22:37⌚️

出来ればこれを上回りたい照れ


1.7キロ付近でマエケンさんが応援してくれるそうなので、そこまではじゅっこさんに遅れないようにしないと歩く


マエケンさんとお友達らしき人を発見びっくりマーク

「ヤッホー♫」

実はマエケンさん、

自宅から大野まで30キロ走って来たんだよびっくり

こりゃハーフくらいでへこたれてたら申し訳ない!

最後まで頑張らねば❗️プンプン


3キロの給スイーツ所に到着〜音譜

予想以上にずらーっとスイーツが並んでて

ビックリ仰天ポーン

スイーツ渋滞に巻き込まれ、

やっとのことでテーブルに辿り着いたら

今度はそこから抜け出せずあせる

それならばと全種類貰ってしまった照れ

ウエストポーチはスイーツでパンパン爆笑

食べてる時間は無いので

後でゆっくりいただこうよだれ

スイーツの写真は後ほど…


ここでモタモタしてたら

じゅっこさんを見失ってしまったニコニコ

PB更新頑張ってねーなんて思いながら

マイペースで再スタート▶️


この日はなかなかの強風で

沿道のお花のプランターがあちこちで倒れてました。

私は前日の食べ過ぎで1kg増量したおかげ(?)で、強風には負けなかったよニヤリ


コースに起伏はあるものの

基本的に前半は上りで後半は下り

前半で頑張りすぎないように気をつけながら

体力温存RUN


もうそろそろ折り返しって所で

向こうからじゅっこさんがやって来たバイバイ

余裕の笑顔で撮影してくれました飛び出すハート


私も…と思ってスマホ出そうとしたけど

パンパンのスイーツが邪魔をしてなかなか出せないあせる

そこもしっかり撮られてた爆笑


写真撮れなくてごめんねーニコニコ


折り返した後の給水所にはバナナの給食🍌

バナナを食べて水を飲んだらむせちゃって

ブハー💦って口から出てしまったオエー


口から出たバナナのかけらを拾おうとしたけどなかなか摘めずにいたら、ボランティアの方が「そのままでいいよ」っておっしゃったのでお言葉に甘えて「ごめんなさい、ゲロでは無いので」と伝えてその場を立ち去りました。

鼻に水が入って痛いチュー


毎年ここから疲れてくるのに

むせた自分がなんか可笑しくてヘラヘラ走るにっこり

これで余計な力が抜けたのか

不思議と脚が動いてる凝視

暑さもそれほどでもないからかな。

このまま行けば

去年のタイムは確実にクリア出来そう音譜

2:20:00も切れるかも…!?


残り2キロで2:20:00切りは確実になり👍

もしかしたらPB更新もいけるんじゃない?


でも、さすがに疲れてきて

立ち止まりたい気持ちとの戦い驚き

残り500mでPB更新が見えてきたスター

スパートしたいけど体が言うことを聞かない。


残り数百m

ドラッグストアの🅿️に私説エイドが見えた。

このままゴールに行くか

一度止まってスパートするか…

迷った挙げ句ピットインニコニコ


給水して🫗

「はぁー!」って大きく深呼吸


サングラスを外して

さあ!行くよ‼︎🏃🏻‍♀️ダッシュ


さっきより脚が動いてる。

止まって良かったイエローハート


ゴールが見えて来たダッシュダッシュダッシュダッシュ


ゴーーーール🙌

記録はネットタイム2:18:18

PBを1分15秒更新㊗️クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

じゅっこさんもPB更新㊗️クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

マエケンさん応援&写真ありがとう音譜

この後また35キロ走って帰宅したそうです🏃‍♂️‍➡️

来月ウルトラマラソン走るんだって。

頑張ってねー🏁


話は次回も続きます…ウインク